
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHFゼクトルーパー 一般兵化プチカスタム


新生ブログさっそくの記事は・・・旧ブログで取り上げたネタの再利用でお茶を濁させてもらうよ! (^^;)

SHFゼクトルーパー"シャドウ隊員Ver"を一般兵Verにお手軽改造してみました。
バンダイプレミアで限定販売もされましたが、更に増員してみるのは如何かな?w
  続きを読む
  1. 2010/09/23(木) 19:03:37|
  2. 軽工作 -ヒーロー・怪獣-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ネコミミ

DSC03365.jpg
あまりに放置期間開いちゃったので保守がてらにw

ワンフェスの時にバニ夫さんからお手製の"ねこ耳”のレジンパーツを戴きました。
レジンキットはいくつか積んではいるものの、いまだに作ったことがありません。
折角なので練習兼ねて作り始めました。
プラスチックやパテとはまた違った感触ですね。

ゲート消しやパーティングライン消しはダイヤモンドやすりを使いました。
今までコレをちゃんと使ったことはなかったんですが、このくらいの硬さのには向いてるみたいでなかなか削りやすかったです。

表面処理は一段楽したので、時間があいたら塗装してみようかと思います。
何色に塗ろうかな~?
  1. 2010/03/08(月) 00:32:07|
  2. 軽工作
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブログ新装開店

DSC03280.jpg


はじめまして! 
テスト代わりに投稿してみます。

特撮キャラだったりアニメキャラのフィギュア集めや工作に最近ヒートアップしてきました。
工作記事や、買ったものレビューなんかをマイペースにやっていこうと思いますんで、ゆるりゆるりお付き合いいただければうれしいです。

それでは!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/19(金) 01:11:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
